2010年7月2日金曜日

先日のキャンドルワークショップ♪






先月の27日、日曜日に今回で6回目となるキャンドルワークショップがありましたぁ♪

毎回、定員一杯になる程の大盛況ぶりで、講師のけんたろうさんもてんてこまいでした♪

今回は15名定員だったんですけど、18名もの人数になってしまい、もぉ〜すごい数のキャンドルが大量生産されてました(笑)

それにしても、子供が作るキャンドルって、いい感じになるんですねぇ〜♪

色を入れるにしても、迷いが無くて、次々に色が入るし、タイミングがいいのか、出来上がったら良い感じのグラデーションになってるし♪


今月もあるので、興味がある方は是非参加して頂きたいです♪

今月は28日の水曜日に開催されます♪

要予約となってますので、lomilomiまでお電話下さいな♪



昨日は定休日だったんで、店の回りの草刈りをしつつ、今日は朝から草殺しを散布しつつ•••。


汗だくです(笑)


今日も元気に頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿