2010年7月14日水曜日

先日♪




先日の10日にlomilomiでcocolabo主催による、ヨガのワークショップがありましたぁ♪

お天気はあいにくの雨だったんですけど、テラスでヨガが出来る範囲だったので、みなさんお外でヨーガを楽しんでらっしゃいました♪

雨音がいい具合に気持ちを落ち着かせ、リラックスした状態で出来たとのお声があり、安心しました♪

みなさん気持ち良さそうで何よりでしたぁ♪

BGMにブライアンイーノをかけて、雨音とのコラボ具合がいい感じで、どこかしらスピリチュアルな感じで一回目が終了しました♪

9月にもあるみたいなので、またUPしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿