2011年5月30日月曜日

本日(5/30&5/31)の営業のお知らせ♪

 本日(5/30)は、健康診断に行ってくるので、17時〜19時まで閉店させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

サラリーマン時代は、健康優良で、何の問題も無かったのですが、商売始めてもぉーすぐ2年。

その間、健康診断とか行ってなかったから、ちょっぴりどうなのか不安っす(笑)

体が資本なだけに、体調管理には気をつけなきゃですね♪

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!


明日(5/31)は、お葬式に参列する為、急遽お休みさせて頂く事になりました。

重ねてお詫び申し上げます。

今日、明日、宜しくお願いします。  店主

0 件のコメント:

コメントを投稿