2011年5月14日土曜日

出来たぁ〜〜〜♪


 またもや、新メニューの登場です(笑)だいたい、思いつきと閃きが優先しちゃって作られるlomilomiの新メニュー(笑)

とうとう、ジンジャーエールを手作りしちゃいました♪

元々僕がジンジャーエール好きってのもあり、手作りでおいしいやつ出来ないかなぁ〜?なんて、考えながら、検索したり、他のお店の飲みに行ってみたりしながら、中々納得のいくものが出来上がらず、今日、ていうか、さっきなんですけど、やっと、コレ!ってのが出来上がりました♪

我ながら上出来だと思います♪

もぉ〜早くみなさんに飲んで頂きたい一品です♪

是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿