2010年11月17日水曜日

お久しぶりです♪

 しばらく放置してまして申し訳ありませんでした(涙)
放りしてる間に、なんと、lomilomi無事に1周年を迎える事ができたのです♪

早かったなぁ〜♪もぉー本当、みなさんに支えられ、助けられ、何とかここまでやってこれたと思ってます。

皆様には本当感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は1周年のイベントも考えてたんですけど、なんせ、出産と被ってしまい、時期的に大変になってきたので、
年が明けてからゆっくりやいたいなぁ〜と考えてます♪

1月にはスペシャルな1周年記念イベント開催しますので、その際には是非みなさんに遊びに来て頂ければと思います♪

来月はクリスマスもあるし、そのイベントも考えてます♪

またUPしますので、お楽しみにぃ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿