2011年1月18日火曜日

今年からの新たな取り組み♪


 みなさん寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
lomilomiでは、今年から新たな取り組みとしまして、シャワー通りで、第一木曜日と第三木曜日に、
お店を出店させて頂いております♪

昨年、シャワー通りの老舗でもあるセレクトショップ、ELIOT BAYexLINEAが、三件隣に引っ越し、
リニューアルオープンしたのをきっかけに、裁縫部屋として使っていた小部屋を使わせて頂く事になりまして、
もぉー10年以上の付き合いになる、店主の稲田さんのアイデアでもあり、きっかけにもなったんです♪

そこで、定休日の木曜日を使い、中々lomilomiまで来れない方の為にも、お店だしてみようかなぁ?

って感じで、先日の5日に始めてやったんですけど、その時はグリーンカレーを出したんです♪

ありがたいことに6時間で売り切れてしまい、食べ損なった方もいて、ありがたいのと、申し訳ないのが入り交じり、
次回はそんなことがないようにって思いました♪

次回は、1月20日(木曜日)に、朝の11時からグリーンカレーとクラムチャウダー、オーガニックチョコレート、コーヒーを出します♪

お時間ある方は是非是非遊びに来てみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿