2010年7月5日月曜日

lomilomiの雑貨達♪





lomilomiも去年の11月から始めて、なんとか半年もちました(笑)

これからも、頑張って行きます♪

そーいえば、lomilomiで色々雑貨を委託だったりって感じで扱ってるんですけど、ちと紹介しまぁ〜す♪

SKY:ピアス、アンクレット、ネックレス
PEACE:お犬様のお洋服、リード、バック
STUDIO YOSSY:財布、リング、ネックレス
手編みシュシュ MEI:シュシュ、財布、ストール
RIP TREE:子供服、サンダル、レディースウエア、バック

てな感じで、以前に比べかなり増えました♪

是非是非遊びに来た際には手に取って見て下さい♪

かわいかですよぉ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿