2010年10月6日水曜日

☆lomilomiからのお知らせ☆

 気持ち良い季節になってきましたぁ〜♪久しぶりの更新ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
僕は相変わらず元気に頑張ってますよぉー♪
今月10月も色んなイベントがありますので、是非チェックして下さいね♪

 今回のお知らせは、今月の9、10、11日の3日間開催される「あそびのくに」って野外音楽イベントにlomilomiが出店する事になりまして、10月7日(木曜日)〜10月11日(月曜日)迄の5日間、お休みを頂くお知らせだったんです。

ちょっと長めではありますが、ご了承下さい。

12日からは、通常営業致します♪

「あそびのくに」ってイベントは、阿蘇の坊中野営場で開催される、音楽のお祭り的イベントで、様々なジャンルのバンド、DJが全国各地から集まり、2泊3日という時間を共有し共に楽しむ♪って内容なんです♪

僕自身もかれこれ10年以上音楽活動をやってますが、やっぱり、野外での音楽は本当最高なんです♪ブログ見て、行きたい!ってなった方、是非ご連絡下さい♪
前売りチケットもありますよぉ♪


ちなみに、あそびのくにでは、ジャークチキン、グリーンカレー、タコライス、クラムチャウダー、と、ドリンクって感じのメニューです♪

頑張ってきまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿