2010年11月26日金曜日

そーいえば!



 みなさんお元気ですかぁ〜?最近本当寒くなってきましたね♪
天気はぽかぽかなんですけど、風が冷たくて、中々布団からも出にくいっつーか、出たくないみたいな。。。(笑)

でも、この時期はこうでなくちゃいけないんすよね♪逆に温かくても不安ですしね♪

海の海苔なんかも、これから水温が低くならないと良い海苔が出来ないみたいですし、自然の摂理とでもいいますか、本当良く出来てます。


それはそうと、lomilomiにも新しいアイテムが入荷されましたぁ〜♪

今迄は、お客さんが「これ置いて欲しいんですけどぉ。。」みたいな感じで委託物を中心に置いてたんですけど、フェアトレードの商品を新たに扱う事になったんです♪

チョコレートを中心に、アイピロー、バック、石鹸、ハーブティーって感じなんですけど、どれもかわいくてにやけてしまいます。

フェアトレードって何?って方の為に、ウィキペディアのURLを貼付けておきますね♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/フェアトレード

チョコレートに関しては、今の所、ミルク、ビター、ヘーゼルナッツ、シナモン、コーヒー、オレンジの6種類あるんですけど、どれもオーガニックチョコで、味も最高♪パッケージもかわいくて、お値段もお手頃価格の¥300♪

先日まとめて買われた方もいる位の人気っぷりだったので、更に入荷した次第です♪

石鹸も知ってる方も多いと思いますが、オリーブオイルを原料としたアレッポの石鹸です♪
昔ながらの釜焚き製法で、添加物や香料は一切使用されてないので、界面活性剤がダメな方も問題なく使用出来ます♪

僕も家で使ってるんですけど、匂いは廃油石鹸みたいな匂いですけど、洗い心地は最高っす♪

変につっぱらないし、お風呂上がりも何気にしっとりです♪これおススメっす♪

アイピローは、かわいさで入荷しました(笑)使った事はないんですけど、飾ってるだけでかわいいので、是非♪
洋服の端切れ仕様で、ワン子とニャンコの2タイプあります♪

ハーブティーも、カフェインフリーのハイビスカス&レモングラスなので、妊婦さんにも授乳中の奥様にももってこいのアイテムっす♪


こんな感じでちょっとだけ賑やかな感じになってます♪

お時間ある時にでもゆっくり遊びに来て下さいねぇ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿