2011年6月13日月曜日

新メニュー完成♪



 またしても新メニューの登場です♪

今回は、2品ご紹介させて頂きまぁ〜す♪

1:「和風サラダうどん」 ¥750

 以前ガストにもあったメニューなんですけど、僕がどうしても食べたくなったのと、美味しいうどんの麺がゲット出来たのが重なって、このタイミングでの登場です♪こしの強い麺と、野菜がたっぷりのって、ゴマドレ、マヨネーズ、鰹節、麺つゆ、大葉、豆腐が、絶妙に絡み合い、夏バテの方にも本当おススメです♪


2:ガパオ(タイのそぼろご飯)  ¥780

 タイのそぼろご飯的ガパオ!僕も大好きな料理のひとつなんですけど、大量にフレッシュバジルを使うので、中々タイミングが合わなかったんですけど、この度、熊本県益城産のバジルがゲット出来たので、完成しましたぁ〜〜〜♪劇的にうまいです♪


まだメニューが完成してないですけど、言ってもらえたら食べれます(笑)みなさん是非ぃ〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿