2010年8月23日月曜日

お隣の万花家さん♪





 うちのお店の隣に、和食屋さん(万花屋 まんかや)が出来まして、今日はそちらを紹介したいと思います♪
オーナーのこういちさんを始め、板長の安田さんや、他にも3人位?従業員さんがいらしゃいます♪
僕と違って、板長の安田さんは本格的な和食の職人さんでもいらっしゃいますので、盛りつけやら味付けもすごく丁寧です♪
見習わなきゃいけないとこもたくさんあって、いつもすごいなぁ〜って思います♪

僕も心を込めて毎日料理作ってますけど、やっぱり、経験の差といいますか、そこは出ますねぇ(涙)

でも、負けないように頑張ります♪

で、万花屋さんのメニューは、お昼の定食ものから、夜は一品料理まで、幅広くご用意してあります♪

万花屋定食      ¥1500
焼き魚定食      ¥1000
レディース御膳    ¥1200
刺身定食       ¥1500
ホルモン煮込み定食  ¥1000
天ぷら定食      ¥1200
豚角煮定食      ¥1000
若鶏唐揚げ定食    ¥1200

と。お昼の定食だけでも、こんなにあるんです♪

是非一度食べに行ってみて下さい♪

板長さんも面白い人で、個性的です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿