2010年9月1日水曜日

先日のHANAOKAYAMA ART GATHERING♪

















 遊びに来て頂いたみなさん!本当にありがとうございました〜♪
もぉ〜すごい事になってまして、本当楽しかったです♪

色んな出会いがあり、色んな刺激を貰い、様々な表現方法を知り、本当に切磋琢磨出来た一日でした♪

九州にはまだまだ色んなアーティストが存在しますが、これからも色んな方々と知り合いたいし、

色んなお話をしたいです♪

何事においても、僕自身は、上手下手より、かっこいいかかっこわるいか?

ってとこなんですよね♪

みんな素敵でした♪

これからも、化学反応するきっかけになるようなパーティーをやっていきたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿